FAQ
Q
お支払方法について教えて下さい
A
●楽天ペイ
●PayPal
●キャリア決
●銀行振り込み
●クレジットカード
VISA、Master、American Express、JCB、Diners
●コンビニ決済
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルK・サンクス
・コンビニPOSレジ
・セイコーマート
●翌月後払い Paidy
翌月後払い(Paidy)は、1ヶ月間のご利用代金を、
翌月にまとめてお支払できます。翌月の請求金額確定後、
コンビニ、銀行振り込みからお支払頂けます。
Paidyの支払いが可能なコンビニ、金融機関
・ローソン(ロッピー)
・ファミリーマート(Famiポート)
・サークルK・サンクス(カルワザステーション)
・セイコーマート(クラブステーション)
・デイリーヤマザキ
・スリーエフ
・pay-easy(ペイジー)
・各種銀行での銀行振り込み
Q
ケースについて教えて下さい
A
●ケースは全ての商品にお付けしています。(お買い得商品は除く)
●ケースの種類は商品によって変わります。
●プレゼント用の包装も承ります。
Q
どのくらいの期間で届きますか
A
配送のご依頼を受けてから3日以内に配送いたします。
Q
修理保証について教えて下さい
A
●保証期間(シルバー製品を除く)
通常のご使用で発生した不具合は、ご購入後6ヵ月は可能な限り無料で修理を行っています。ただし、故意の自己による破損、製品の主な部分の紛失、サイズ直しなどは除きます。ご購入日につきましては、商品の保証書に記載の日付けにて確認させて頂きます。なお、ご購入日の確認を致しかねる際には、ご購入日より6ヵ月以内であっても有料となりますことをあらかじめご了承ください。
●6ヵ月以内であっても以下の内容については実費をご負担頂きます。
・大きな衝撃により、商品が大きく変形してしまった場合。
・商品の一部を紛失してしまった場合(天然石 パーツ類など)
・表面上の汚れや傷、変色が酷い場合。
・石を留めている爪の破損。
・その他、通常の使用では考えにくい破損などの場合。
※素材、デザイン、修理の内容により、代金が異なりますので、詳しくはお問合せ下さい。
※修理出来ないデザインの物などもございます。ご了承下さい。
Q
修理をお願いする時どうしたら良いの
A
修理される商品の保証書と一緒に、商品を梱包のうえ(配送中の事故防止の為)簡易書留や宅配便で下記住所までお送り下さい。なお、お送り頂く際は、あらかじめ下記までご連絡の上ご発送下さい。宜しくお願いいたします。
〒240-0021
横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷町1-52-205
プレジール 野村貴代
tel 090-2451-0573
Q
返品、交換したい場合はどうしたら良いの
A
お届けした商品に、不良・不具合があった場合は直ちに返品の受付をさせて頂きます。(商品到着後8日以内)
ただし未使用品(タグが外れていない物)に限ります。
必ず事前にご連絡の上、着払いにてお送り下さい。
※返品・交換不可の商品
●ご連絡いただけずに、商品到着後8日以上経過した商品
●お客様のご都合による破損・汚れ等のある商品
●一度ご使用になられた商品(タグが外されている商品含む)
●お届けした箱等、汚損・破損・紛失・破棄された場合
●セミオーダー・オーダーメイドでご注文された商品
●1万円以下のシルバー商品
●お買い得商品
Q
送料について教えて下さい
A
レターパックで発送いたします(お買い得商品は除く)